大人気インフルエンサーコラボの新作!

本日(9/30)発売のしまむら広告品を、約1万円分購入してきました!
今回購入したのはすべて、大人気ファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんのディレクションブランド「dearful」の新作アイテムです♩

①ニットプルオーバー

こちらはボリュームスリーブがポイントのプルオーバー。ボトルネックと裾のスリットがこなれ感を演出します。薄手のニット素材なので今すぐ使えそう♩

②サスペンダー付きスカート

ツイード調素材と控えめなフレアシルエットで大人っぽく着こなせそうです。

③2wayラウンド巾着バッグ

キレイめコーデにも使えそうな巾着バッグ。ショルダー紐付きなので2wayで使えます。ラウンド型でシンプルコーデのアクセントになりそう♩

④2wayトートバッグ

ショルダー紐付きで嬉しい2way仕様。コーデュロイ素材で季節感たっぷり。A4サイズもすっぽり収まるので、学生さんにもおすすめ!サイドの紐でバッグの形を変えても可愛い♩

⑤ベルベットストラップシューズ

以前購入したストラップシューズの素材違いです。高級感のあるベルベット素材!スクエアトゥでトレンド感アップ。中敷きがふっかふかなんです♩

以前のものはスクエアバックルでしたが、今回はサークルバックルになっています。

以上5点購入で、総額 9,845円でした!

争奪戦だったという人も、、!!

他にも様々なアイテムが発売されましたが、人気のアイテムはすでに品薄状態!?今回も開店待ちする人が続出したようです!気になるアイテムがある方は早めにチェックしてくださいね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました♩少しでも参考になったよ◎という方は記事下のグッドボタンをお願いします!

《Instagram》
1.5万フォロワー/毎日更新中
@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.