気になる人と良い雰囲気になってきた頃に、「あともう一押しかも…」と悩むこともあるでしょう。さらに惚れてもらうためには、いったいどんな言動をするのが良いのでしょうか?今回は「気になる異性をもっと惚れさせるテク」について4つご紹介していきます。

聞き上手をアピールする

好きな人との会話では、盛り上がったときについつい話し込んでしまうこともあるのでは?そこで意識したいのが、ときには「聞き上手」になることも大切というポイントです。「あなたに興味がある、もっと話が聞きたい」という姿勢をアピールしてみるのはいかがでしょうか。きっと相手も喜んで会話を広げてくれるでしょう。

相手を信頼していると伝える

相手に信頼している・心を開いていますとアピールするのも効果的でしょう。相手を信頼していると理解してもらえれば、自分自身を信頼してもらうことにもつながります。気になる異性にとって「安心できる相手」になることで、力強い一押しになるかもしれません。

ボディタッチを取り入れる

特に男性は、女性からのさりげないボディタッチに弱い人も多いといわれていますよね。不自然にならない程度に、普段よりボディタッチの回数を増やしてみるのはいかがでしょうか。「もしかして気があるのかな…?」と惚れてもらうきっかになるかも。

別の異性の存在を匂わせる

別の異性の存在を匂わせることは、競争意識を刺激する事にもつながるでしょう。他の人に取られたくない!と思わせることで、何かしらアプローチしてもらえるかもしれません。とはいえやりすぎは「諦めようかなぁ」と感じさせてしまう可能性もあるため、注意が必要でしょう。

テクニックを上手く使っていっそう惚れさせる!

あと一押しで、うまく行くかも!そんなときは今回ご紹介したような、「よりいっそう惚れさせるテクニック」を使ってみると良いかもしれません。コツをおさえて、あなたの恋をぜひ実らせましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.