みなさんは彼にかまってほしいとき、どんな行動でサインを出していますか?「あまりにもしつこいと不快に思われるかも…」なんて、不安に思っている方もいるかもしれませんね。そこで今回は「男性がキュンとする、女性のかまってサイン」をお伝えしていきます!

体をツンツンする

かまってほしいサインの中でも「体をツンツン」は男性からのウケが良いようです。程よいスキンシップにもなりますし、チョコチョコと体に触る姿に可愛いと感じる男性も多いのだとか。気軽にできるテクニックなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

急にご機嫌斜めになる

わかりやすく少しテンションを下げるのも、男性に対するかまってアピールになるようです。しかし、「ムスッ!」としすぎるのは少し怖い印象を与えてしまうかもしれません。ちょっと寂しくてご機嫌斜めになってしまった…という雰囲気を出すことで、可愛いと思ってもらえるかも。

じっと見つめる

ちょっとあざといと思われる方もいるかもしれませんが、男性はじっと見つめられるとキュンキュンしてしまうことが多いようです。多少上目遣いを意識しながら、「かまってほしい気持ちを理解して?」といった思いを込めてみるとよいかもしれません。

自らギューっとしてみる

多くの男性は、大好きな彼女に自分からギューっとされると「可愛い!」と感じることでしょう。女性からのギューは、高い確率で男性に「かまってほしいのね」と気づいてもらえるのではないでしょうか?かまってほしいときこそ、積極的に愛情を表現したいものですね。

かまってほしいときは可愛さ全開で!

彼に対して、「かまってよ!」と簡単には言い出しにくいのが本音ではないでしょうか。思い切って甘えながらサインを送ることで、彼に「可愛い」と感じてもらえるかもしれません。今回ご紹介したことを、1つの参考にしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.