お互いに忙しいときには、「彼と電話をする時間もなかなか取れない」…なんてこともありますよね。声を聞けなかったり会えなかったりする時間が長いと、お互いにテンションが下がってしまう原因にも…。そこで今回は、「彼のテンションが上がるLINE」についてお伝えしていきます。

とにかく褒める!

男性は女性に褒められると、とっても嬉しい気持ちになる人が多いようです。会えない時間が長いと、彼も愚痴や疲れが溜まっているかもしれません。「毎日こんなに努力しててすごい!」と、具体的に褒めてあげると喜ばれるのではないでしょうか。

1日の終わりに「お疲れ様」

その日の締めくくりに、「お疲れ様でした!」の言葉は伝えておきたいですよね。1日頑張ったことを労う気持ちを込めて、彼にお疲れ様のメッセージを送ってあげましょう。きっと彼は「明日も頑張ろう」と前向きな気持ちになれるはず。

デートに誘ってみる

なかなか会えない期間であっても、「女性の方からデートに誘われる」それだけで男性は嬉しい気持ちになるでしょう。「こんなお店があるらしくて。いつか一緒に行こうね♡」と、今度行こうといったニュアンスで軽くお誘いしてみてはいかがでしょうか。

「好きだよ」とストレートに

なかなか会えないときにも、愛情はしっかりと伝えておきたいところ。大好きな彼女から「好き」とストレートに言われれば、多くの男性は嬉しくなるでしょう。忙しいときだからこそ、忘れずに愛情表現をして喜ばせてあげたいものですね♡

会えない時こそ前向きな内容を

忙しくて電話ができない・会えない日が続くこともあるかもしれません。しかし、そんなときこそネガティブではなくポジティブなLINEを心がけるのがベター。嬉しくなるようなLINEを意識すれば、メッセージを見た彼もきっと喜んでくれることでしょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.