女性がする可愛らしいイタズラは、男性からも人気が高いようです。あまりにも本気度の高いイタズラは、彼をイライラさせてしまう可能性もあるかもしれません。コツをおさえて、可愛いイタズラで彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

意味もなく名前を呼ぶ

名前を呼んで男性が返事をしたら、「なんでもない。」と言う定番のイタズラです。男性にとっては、「そんなに構って欲しいのか?」とつい嬉しくなってしまうようです。比較的難易度の低いイタズラと言えそうですので、積極的に試してみると良いでしょう。

待ち合わせのときなどに驚かせる

待ち合わせのタイミングで、たとえば後ろから「ワッ」と驚かせてみるのはいかがでしょうか。男性にとっては、「なんか子どもみたいで可愛いな」と感じるイタズラのようです。可愛らしいイタズラからデートが始まれば、1日を楽しく過ごせそうですね。

寝ているときの落書き

彼がスヤスヤ寝ているとき、手などに落書きをするという方法。このイタズラで男性は「もしかして俺が寝てる間、寂しかったのかな」と想像を膨らませることもあるようです。過度な落書きは不快にさせてしまう可能性も高そうですが、ちょっとした可愛い落書きなら盛り上がるかもしれません。

彼の私物を隠す

私物を隠すといっても、本気で隠してしまう訳ではありません。ちょっとした小物を女性が持ったまま、彼のリアクションをうかがう…などの軽いイタズラがベターでしょう。彼が「あれ?」と探し始めたら、ニコニコしながら返してあげるのが良いかもしれませんね。

可愛いイタズラで彼の心を掴んで

悪質なイタズラは相手を不快にさせてしまいますが、男性にとって可愛いと感じるイタズラも存在することがわかりましたね。可愛いイタズラを知って、彼と一緒に過ごす時間をちょっとだけ盛り上げてみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.