大好きな彼に嫉妬されると「嬉しい」と感じる女性も多いのではないでしょうか?いつもはツンツンしている男性が嫉妬している姿を見ると、可愛いと思ってしまうこともありますよね。今回は、「男性がつい嫉妬してしまう女性の行動」について4つご紹介していきます。

別の男性を褒めてみる

男性は競争心が強い人も多いといわれていますよね。いつもは彼の事だけを褒めているという方も、時には他の男性を褒めてみると、彼は嫉妬してしまうかもしれません。やりすぎると「他の男に気があるのか」と思われてしまう可能性もあるため、芸能人などを褒めてみるのが良いかもしれませんね。

LINEの返信を遅くする

彼とはいつも頻繁にLINEのやり取りをしているという方も多いのではないでしょうか。そんな時には「友達と一緒に過ごしてて遅くなった」と、LINEの返事を遅くしてみるのはどうでしょうか。「もしかして、別の男と…」と、彼の想像を膨らませてしまうかもしれません。

SNSに楽しい雰囲気の写真を載せる

特に、付き合っていない男性に効果的といえるのがこの方法です。SNSに複数人で楽しんでいる写真を載せたり、彼に直接送ったりするのも良いでしょう。写真の中に男性が居れば、彼は尚更「どんな関係?」と気になってしまうかもしれません。

友達と遊びに行くときにオシャレしていく

普段彼と会うときには、オシャレに気を遣う女性がほどんどではないでしょうか?そこで彼以外の「友達」と会うときにも、普段以上にオシャレに気を遣って行くという方法も効果的かも。「なんでそんなにオシャレしてるの…?」と彼の想像を掻き立てるはず。

嫉妬は適度にテクニックを取り入れて♡

男性が嫉妬してしまう女性の行動についてご紹介しました。さまざまなテクニックがありますが、どれも適度に取り入れるのがポイントです。あまり嫉妬されすぎて、仲が悪くなってしまわないようにくれぐれも注意したいところですね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.