狙っていた広告の品

本日のしまむら広告品で「これは買うぞ!」と思ったのが、こちらの700円バッグ各種!

画像: 狙っていた広告の品

バッグが700円+taxで買えちゃうのも驚きですが、その上デザインも本当に可愛いですよね!

開店待ちして無事にGET!

開店数分前に到着してスタンバイ。開店してすぐにバッグ売り場へ直行!争奪戦になることもなく無事にGETできました!

ラウンドバッグとバケツバッグ

画像1: ラウンドバッグとバケツバッグ

私が選んだのはベージュ×ブラウンのラウンドバッグとバケツバッグ♩
ブランドものと見間違えるほどのクオリティ。これがひとつ700円だなんて信じられませんよね!?

他にブラックがありましたが、このベージュとブラウンの色の組み合わせがとっても好みだったので両方とも同じ色にしました♡

画像2: ラウンドバッグとバケツバッグ

ラウンドバッグは内側に2つポケット付き。長財布も入るちょうど良い大きさです。

画像3: ラウンドバッグとバケツバッグ

バケツバッグはハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2way仕様。

画像4: ラウンドバッグとバケツバッグ

バッグの中身が見えないように巾着口になっているのも嬉しいですね!

画像5: ラウンドバッグとバケツバッグ

着用イメージ

画像: 着用イメージ

他のアイテムの邪魔をしない控えめなパターン柄で、どんなコーデにも馴染んでくれそうなバッグです。

褒められバッグ♩

持ってたら「どこの?」って聞かれちゃいそう♩700円だよなんて言ったら驚かれること間違いなし!これは絶対に買うべきアイテムですよー!
すぐに完売しそうなので気になった方は早めにチェックしてくださいね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

《Instagram》

1.4万フォロワー/毎日更新中
@natsumi-wear

少しでも参考になったよ◎という方は記事下のグッドボタンをお願いします!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.