会社によっては規則が厳しく、ヘアカラーが限られてしまうこともありますよね。それでも、おしゃれを楽しみたい大人女子必見! 今回は、秋らしさと今っぽさを兼ね備えた、ナチュラルなヘアカラーを紹介します。

透明感のあるプラチナ系ベージュ

www.instagram.com

ベージュは重たくなりすぎず、ナチュラルな印象と秋ムードを高められる定番カラー。プラチナを入れてツヤっぽく仕上げると、女性らしさを格上げできます。ウルフレイヤーベースのワンカールと合わせて、トレンド感のあるスタイリングを楽しむのもおすすめです。

カーキ×パールで秋らしく

www.instagram.com

秋のトレンドカラーであるカーキに、パールを加えたくすみ色。深みのあるカラーがクラシックで、上品な印象を与えます。シークレットハイライトを全体に入れると、柔らかさが引き立ちますよ。

オリーブベージュでカジュアルに

www.instagram.com

深みのあるオリーブと、あたたかみのあるベージュをミックスしたヘアカラー。秋ムードが高まるのはもちろん、カジュアルに楽しめるのも魅力です。極細のシークレットハイライトを入れると、立体的なシルエットに。ゆったりした外ハネボブなら、キュートな印象を与えられます。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.