「恋の駆け引き」とはよく聞く言葉ですが、いざ実践しようと思っても難しい!なんてこともありますよね。ですが駆け引きをうまく行うことで、恋愛を有利に進められる場合も。今回はぜひ知っておきたい、彼との駆け引きについてお伝えしていきます。

LINEの即返信はしない

1つの方法として、LINEの返信に少し間を開けるというものがあります。彼とのLINEもずっと続けていると、だんだんとLINEが来る喜びも薄れてしまいがち。そこで返信を少し遅らせることで、彼に「あれ?いつもは返信がすぐ来るのにな」とドキドキさせることができるはず!

褒められたときにも動じない

好きな人から褒められると、些細なことでも非常に嬉しくなってしまいますよね。ですがあえて、「あー、ありがとう」とサラッと返してみるのも効果的。彼にとって「褒めれば手に入る女」と思わせないためにも、少し気持ちをおさえてみるのはいかがでしょうか。

デートの誘いには簡単に乗らない

好きな男性から「今から会おう!」と言われて、いつでも「イエス」と言ってしまう女性もいるのでは?しかし恋の駆け引きでは、「簡単に会える女」と思わせないのがベター。そうすることで、彼に「会いたい」と強く思ってもらえるかもしれません。

好きなのかも?と思わせる

思わせぶりな態度を取るのも、恋愛においては効果的です。彼に「俺のこと好きなのかな…?」と思わせることで、それだけで彼はあなたのことが気になってしまうはず。臆せず「思わせぶり」を使っていきましょう。

駆け引き上手になって彼を惑わせて♡

ご紹介した通り、恋愛において駆け引きはとっても重要なことのようですね。今回ご紹介したことを参考に、あなたも「恋の駆け引き上手」を目指してみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.