好きな彼と良い感じになってきたけれど、もし遊ばれていたらどうしょう…。本気で思っているのは自分だけ?と不安な気持ちになることもありますよね。そこで今回は、男性が「本気で惚れてる女性にしかしないこと」を4つご紹介していきます!

帰りに駅や家まで送ってくれる

一緒に遊んだりデートをしたりした日の帰り道、彼はお見送りをしてくれるでしょうか?男性は本気で惚れている女性に対し、帰り道に近くまでお見送りしてくれることが多いようです。なるべく長い時間一緒に居たいという、好意の表れなのかもしれませんね。

世話を焼いてくる

多くの男性は女性から頼られることが大好き。ですのでもちろん、大好きな女性から「信頼されたい」「頼ってほしい」という気持ちがあります。その気持ちの表れなのか、本気の女性に対しては「頼んでいないのになんでもしてくれる」という傾向がみられます。頼ってほしいあまり、つい世話を焼きすぎてしまうのかもしれませんね。

デートの時間を昼に指定する

男性に下心があれば、デートの時間を夜に設定してくるケースが多いはず。
しかし本気で惚れている女性に対しては、昼の時間のデートを提案する場合が多いようです。男性なりに、「自分は真剣だ」「紳士的な人間だ」ということをアピールしたいのかもしれませんね。

LINEをずっと続ける

本気で惚れている女性とは、ずっと連絡を取り合っていたいと考える男性が多いです。ですのでなるべくLINEが途切れないように工夫している男性も多いのだとか。こちらが会話に区切りをつけても、ずっと連絡を続けてくる気配があったら…彼に本気で惚れられている可能性もあるでしょう。

彼の何気ない行動から気持ちを見極めて

誰しも好きな人には、遊び相手よりも本気の相手と認識されたいものですよね。今回ご紹介した4つの項目も参考にしながら、彼の本気度を予測してみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.