なんだかんだ言っても、女性はみんなドラマや映画に登場するようなシチュエーションにときめいてしまうもの。
ベタだとわかってはいるけれど、王道なデートやサプライズは嬉しいですよね。
今回は、女性に人気の高いシチュエーションをご紹介します!

誕生日や記念日に花束をプレゼント

花束って、持って帰るのは大変だし、ドライフラワーにするのも手がかかるし…なんて思ってはいても、実際にプレゼントされるとやっぱり嬉しくなるでしょう。
誰かから花束をもらう機会なんて滅多にないからこそ、特別感がありますよね。
「この花束、私をイメージしてオーダーしてくれたのかな」なんて考えると感動もひとしおです。

イルミネーションや夜景などの王道なデートスポット

イルミネーションが綺麗な通りや、夜景が眺望できる場所などの、ドラマに登場しそうなベタなデートスポット。
友達同士で訪れることはなかなかないので、カップル感を味わえて嬉しいもの。
ドラマや映画を見ながら、「彼氏ができたらこんなところに行ってみたい〜」と妄想を膨らませている女性も多いのではないでしょうか。

ストレートな告白

LINEやSNSで気軽にコミュニケーションが取れる時代だからこそ、面と向かってはっきりと想いを伝えることのできる男性はかっこよく見えるでしょう。
ごちゃごちゃと前置きをされるよりも「好きです」「俺と付き合ってください」ぐらいのシンプルな言葉の方がグッと心を掴み、彼の男らしさを感じられます。
こんなストレートな告白、憧れちゃいますよね。

紳士的に振る舞ってくれる

例えば、女性を歩道側にさりげなく誘導してくれたり、重い荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたり…
こんな紳士的な言動をさらりとやってのけられると、思わずきゅんとしてしまうもの。
ナチュラルにレディーファーストな振る舞いができる男性は、女性がときめくポイントを上手に押さえていると言えます。

やっぱり女性は王道に弱い

女性に人気の王道なシチュエーションを集めてみました。
男性は基本的には照れ屋なので、思ってはいてもベタなことをするのに気恥ずかしさを感じてしまうもの。
思い切って、あなたの方からリクエストしてみるのもアリではないでしょうか♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.