気になる異性とLINEでやり取りしている方も多いでしょう。便利でメジャーな連絡手段であるLINEですが、一歩間違えると「残念ライン」になってしまうリスクも…。そこで今回は、異性の「気になる相手」になるLINEの文言についてご紹介していきます!

「今何してる?」

何気なく使っている方も多いかもしれませんが、異性からの「今何してるの?」という質問についドキッとする人も多いようです。リアルタイムなやりとりには、「カップルのような雰囲気」を感じるのかもしれませんね。

「○○君」と名前で呼ぶ

たとえば気になる男性に対しては、「○○君は…」と意識的に名前を呼ぶことも効果的です。対面したときには恥ずかしくて名前を呼べない!という方も、LINEであれば少し気軽に呼ぶことができるはず。異性から急に名前で呼ばれると「ドキッ」としてしまう人は多いので、ぜひ取り入れてみたいテクニックです。

ときどき敬語を取り入れる

普段タメ語を使っている相手に対しては、ときどき敬語を取り入れてみるのも効果的。「なんだか今日は控え目だな」と、普段と違う印象を持たせることにつながります。中でも簡単にできるテクニックですので、恥ずかしがり屋さんでもトライしやすいですね♡

「付き合ってる人いるの?」

ストレートに付き合っている人がいるかを質問されれば、多くの人が相手を意識し始めるでしょう。興味がない相手に対してそんな質問をする人はめったに居ませんよね。ですので付き合っている人が居るかを聞くことで、「もしかして自分のことが好き?」と期待させることもできるはず。

LINEでも相手にドキドキしてもらう!

便利な連絡手段「LINE」。頻繁に使うツールだからこそ、異性をドキッとさせるチャンスは満載といえるはず。そこで使えるテクニックを身に着けて、恋愛をうまく進めていきましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.