女性が男性のイケメンなセリフにドキドキするように、男性も女性のセリフにキュンとすることは多くあるようです。ではいったいどんな言葉にドキッとしてしまうのでしょうか?今回は定番のセリフから意外なものまで、4つをご紹介します。

「一緒に居ると楽しい」

一緒に居て楽しいと言われて嬉しくない男性は居ないでしょう。特に好きな女性に言われたら、忘れられないほど嬉しい気持ちになるはず。「もっと一緒に居てくれるのかな」といった想像を膨らませる男性も居るようです。

「早く会いたい」

会いたい気持ちを伝えるのは、男性をキュンとさせる定番の方法ともいえますね。「会いたい」と言われたら、少しでも自分に好意を寄せてくれているのかも…とつい意識してしまいます。素直な気持ちをストレートに伝えるのは効果的かもしれません。

「彼女いる?」

彼女の有無を聞かれると、キュンとしてしまう男性は少なくないようです。
興味のない相手に交際相手が居るのかを、わざわざ聞く人は珍しいのではないでしょうか?そう考えると、「そんな質問するってことは…」と期待を抱いてしまうのかもしれません。

「お願い!」

男性は女性から頼られることで、とっても幸せな気持ちになるといわれていますよね。女性の方から可愛く「お願いがあるんだけど…」と言われたとき、思わずドキドキしてしまう男性が多いようです。男心をくすぐるセリフとして、積極的に使ってみたいですね♡

好意を素直に伝えて「キュン」とさせよう

男性をキュンとさせるセリフについてご紹介しましたが、普段使っているものはありましたか?男性は女性から「素直な好意」を伝えられると、ついつい嬉しくなるようです。積極的に気持ちを伝えて、彼をキュンとさせてあげましょうね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.