女性が男性の「ふとした仕草」にドキドキしてしまうのと同じく、男性も女性の仕草には敏感なのだとか。できることなら、そんな仕草を駆使して「独占したい」と思われたいですよね。そこで今回は、女性の究極の仕草を4つご紹介していきます!

上目遣い

上目遣いは王道のモテ仕草といえるのではないでしょうか。中には「わざとらいしのでは?」と感じる方も多いですよね。しかし多くの男性は「狙っていると分かっていても、可愛い」と感じてしまうようです。上目遣いをされると興奮してしまうという男性もいるほど。効果はバツグンといえるでしょう。

さりげなく裾を引っ張る

男性の服の裾を引っ張る仕草です。これも定番のモテ仕草の1つかもしれませんね。「女性らしさ」が強調されるような、可愛らしさが感じられる行動です。名前を呼んだときや、お願い事があるときに取り入れてみると良いでしょう。

髪を結ぶ仕草

髪を結ぶ動作は、多くの男性はしない行動といえるでしょう。つまり女性ならではの仕草と言い換えることもできます。サラサラの髪の毛が揺れ動く姿にキュンとしてしまうのだとか…。中には、女性が髪ゴムを口で咥える仕草に興奮してしまう男性も居るそう。髪を結ぶシーンがあったら、取り入れてみたいモテ仕草ですね。

何も考えていないような表情

男性は、女性の「ぼーっとしている姿」につい惚れてしまうことも多いのだとか。何も考えていないようなリラックスした表情からは、普段見られない「隙」を感じられるのかもしれませんね。そんな女性の姿を見て「守りたい…」なんて思ってしまう男性も少なくありません。

何気ない仕草が男性の気を引く

女性の究極の仕草をご紹介しましたが、あなたが知っているものはありましたか?男性は女性の何気ない仕草にグッときていることが分かりました。ご紹介した仕草は簡単な物ばかりですので、ぜひ実践してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.