香水は女性らしさをアピールできる便利なアイテムです。女性らしい香りがふわっとしたとき、多くの男性はドキドキしてしまうはず。しかし付け方を間違えると「なんかキツイ香りだな」と思われてしまう可能性も…。程よい香りで彼にアピールするには、どうしたら良いのでしょう。気になる彼に、アナタの香水を認識させる方法についてご紹介します。

服から香らせる

1つめの方法は、服から香水を香らせるというもの。香水が香りすぎないか不安な方は、服に香水を少しだけ振りかけてみるのがおすすめ!またはファブリックミストというアイテムを使用するのも良いでしょう。

髪の毛から香らせる

香水は髪の毛から香らせることもできます。空中に振りかけた香水を、頭からかぶるように髪の毛に付けてみましょう。髪の毛からふんわり女性らしい香りがすれば、彼もきっとドキッとしてしまうはず。

手や指から香らせる

さりげなく手から良い匂いがすると、ドキッとする男性も少なくありません。
ハンドクリームに香りがついている商品も多く出ているため、それらを使うことで手元からも香らせることができますよ♡

香水をつけるならふんわりを意識

手首や首元に直接香水をつける場合は、少ないかな?と感じるくらいが調度良い香りになるでしょう。良い匂いを意識しすぎて、あまりにもキツイ香りになってしまっては本末転倒。香水はふんわり香るくらいを意識すれば、彼もドキッとしてしまうはずです♡

さり気ない香りで彼を魅了して!

彼に香水の香り認識させるためには、さまざまな方法があることがわかりましたね。いずれにしても、付けすぎは逆効果。ほんのり良い香りを漂わせて、彼をドキドキさせましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.