男性は女性の何気ない言動につい「可愛いな…」とキュンキュンしてしまうようです。ですがそのポイントは、男性にしかわからないものも多いのだとか。今回は「男性にしかわからない、女性のキュンポイント」についてご紹介していきます!

いっぱい食べる姿

男性の前で食べ物をたくさん食べるのが恥ずかしい、と思っている女性も居るのではないでしょうか?しかし多くの男性は、女性が食べ物を美味しそうに食べる姿が好きなようです。小食すぎる女性よりも、たくさん美味しそうに食べる女性の方が、一緒に居て楽しいと思われるかも。

高い所にあるものを取ろうと頑張っている

男性は女性が「高いところの物を取る仕草」にもキュンとするようです。一生懸命背伸びして、届きそうで届かない物を取るために頑張っている…女性から見ても可愛らしさを感じる行動ですね。もしそんな場面があったら、少し意識してみましょう。

飲み物のフタが開けられない

女性は男性よりも力が弱いことが多いので、「ペットボトルや瓶のフタが開けられない」なんてこともありますよね。そんな姿に男性は、やっぱり可愛いな…と思ってしまうようです。男性ならすぐにできることなのに、それができない女性を見て「守ってあげたい」なんて気持ちが芽生えるのかも。

上着を脱ぐ仕草

上に羽織っていた服を1枚脱ぐ仕草にも、男性はついキュンとしてしまうようです。何気ない仕草の1つではありますが、男性の中では「つい色々と妄想してしまう」場合もあるようですね。男性の目を惹く行動の1つとして、覚えておきたいところです。

男性の気持ちを知って「キュン」を狙おう

男性にしか共感できない「女性のキュンポイント」は、意外にもたくさんあることがわかりましたね。彼氏や気になる男性をドキっとさせたい!そんな皆さんは、今回ご紹介した内容を参考にされてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.