GUのバズりカーディガン!

昨年バズったGUのカーディガンがリニューアルして今年も登場!9/17現在のGUオンラインストア人気ランキング(WOMAN)でも堂々の2位!

www.gu-global.com

今年はオンラインストア限定サイズをGET!

私は昨年購入したダークブラウン(Lサイズ)を持っているのですが、今年も色違いを追加しました!カラーは「31 BEIGE」に。
そしてサイズに悩んだ結果、今回はオンラインストア限定販売の「3XLサイズ」を注文してみました♩
なので今日はLと3XLのサイズ比較をしてみようと思います!購入する際の参考にしてみてくださいね。

Lサイズと3XLサイズを比較!

旧作ダークブラウンLサイズ(左)、新作ベージュ3XLサイズ(右)を着用しています。身長は161cmです!

〈正面〉全体的なゆとりに違いが出ていますが、一番分かりやすのは袖のたっぽり感ですね。

Lサイズのほうがすっきりと見えますが、シルエットの可愛さでは、個人的に3XLサイズのほうが好みです♩

〈横〉3XLサイズはお尻をすっぽり包む長さです。

〈後ろ〉今回合わせたパンツとバランスが良いのはLサイズですね!すっきりと見えます。

サイズ別の着こなしアレンジ

Lサイズは丈が短めなのでボトムスインしてトップス使いも可能◎
3XLサイズはボタンを2つ開けて、少し抜き襟に。こなれ感を演出できます♩
こうしてみると2つが全く違うアイテムのように思えますよね!

好みの色とサイズを見つけて

画像: 好みの色とサイズを見つけて

色もサイズも豊富なのでイロチ買い&サイズ違いでGETするのもおすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね♡

少しでも参考になったよ!という方は記事下のGOODボタンをお願いします♩

〔Instagram〕毎日更新中

@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.