彼のことを好きな気持ちが大きいほど、「彼も本気で好きでいてくれてる?」「私に対する気持ちって、本気?」と不安に思ってしまいますよね。
男性の気持ちは女性側からは分かりにくい事も多く、本気かどうかを知るのは難しそう…。
今回はそんな女性のために、「男性が本気で好きな女性にしがちな行動」についてご紹介していきます!

仕事がある日でもLINEを欠かさない

プライベートや仕事で忙しくしている男性でも、本気の女性には欠かさずに連絡をとることが多いようです。仕事をしている人は特に、自分の時間は限られていますね。そんな中でもマメに連絡をくれる男性は、きっと本気であなたを思ってくれているはず。

2人で会いたがる

男性は本気で思っている女性とは、2人きりで会いたがる傾向にあるようです。
仲の良いグループの複数人で遊ぶことが多かった彼が、「2人でデートしよう!」と誘ってくることはありませんか?そんなことが続いたら、もしかすると彼の本気度は高いといえるかもしれません。

自分の家族に会わせようとする

交際している彼の本気度を見抜く場合は、「彼の家族に会わせてくれるかどうか」もポイントになりそうです。男性は自分のパートナーを、正式に家族に会わせるのには覚悟が必要だと考えているのだとか。もし彼が家族を紹介して来た場合、「将来を見据えたお付き合い」も視野に入れてくれているかも。

悪い所を指摘してくる

表面上だけ仲の良い関係では、「悪いことを悪いと言う」のは簡単にできることではありませんね。彼があなたの悪いところをしっかりと伝えてくれるなら、もしかすると「信頼関係」が築けているという証拠かも。本気で考えてくれている男性だからこその言動といえるでしょう。

彼を観察して「本気度」を確かめよう!

片思い中でもお付き合いをしていても、「彼が本気で思ってくれているかどうか」は特に気になるものです。今回お伝えした4つのポイントを観察して、彼の本気度を知るのに役立ててみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.