好きな彼を振り向かせたいけれど、なかなか言葉でアピールするのが難しい…。そんな風に悩む女性は少なくありません。あなたのセリフで、大好きな彼に「キュン」としてもらえたら嬉しいですよね。今回はそんな、好きな人を振り向かせるための効果的なセリフについてご紹介していきます!

良い匂いだね♡

男性は「良い香りがする…」と褒められると嬉しく感じるようです。確かに誰しも、異性から「変なにおい」とは思われたくないでしょう。男性の場合はそれ以上に、女性から匂いを褒められることで嬉しい気持ちになる人も多いです。少し距離を縮めて、「○○くんは、なんだか良い匂いがするね」と伝えてみましょう!

何でわかるの…?

「どうして知ってるの…?」というセリフです。こう言われると、男性は「そこまで理解してくれているなんてすごい!」と褒められているように感じるのでしょう。女性から「良き理解者」と思われて嬉しくない男性は少ないはず。積極的に使いたいセリフの1つですね。

好きなようにして良いよ♡

「好きなようにしていい」という言葉も、男性にとってのキュンセリフ。
こう言われると、男性は「全部任せてくれるほど、自分のことを信頼してくれているんだ!」と感じるようです。男性の自尊心を満たしてあげられるセリフは、どんどん使っていきたいですね。

あなただけだよ!

「こんなことは、あなただけにしかしない」といった風に、特別であることを伝えるのも効果的。ちょっと直球すぎる?と感じられるかもしれませんが、このくらいダイレクトに伝えることで、男性もついついキュンとしてしまうはずです。

好意を素直にアプローチ

好きな男性を振り向かせるために効果的なセリフは、たくさんあることがわかりましたね。好意があることを素直に言葉にすることで、きっと男性も嬉しい気持ちになってくれるはず。ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.