男性の独占欲は度が過ぎると困りますが、時々高まる程度なら愛されてる感じがして嬉しいですよね。
ではどんな時に男性は「自分だけを見てほしい!」と思うのでしょうか?
今回はそんな男性の独占欲が高まる瞬間を4つ紹介していきます!

他の男性と仲良く話しているのを見たとき

彼女が他の男性と仲良く話している姿を見たら、彼は気が気じゃないはず。
「他の男に取られたくない」という気持ちが強くなり、彼の独占欲が高まります!
彼と一緒にいるときに、偶然男友達に会って親しげに会話をしたら……後で「今のだれ?」って不機嫌そうに言われるかも!?
そんな風に嫉妬されたら愛されてる感じがして嬉しいですよね♡

いつもと違うファッションをしているとき

いつもと違うファッションをしてみるのも彼の独占欲を高める効果があります!
普段デニムなどのカジュアルな服装が多い彼女が、急にキレイめなワンピースを着て出かけるのを彼が知ったら…
「いつもと雰囲気が違うけど、誰と会うんだろう…」と不安に思っているかも。
頭の中は彼女のことでいっぱいになっているはずです♡

誘いを断られることがある

彼からごはんのお誘いがあったら嬉しいですよね。でも「今日は1人で食べたいなぁ」なんて気分の日もありませんか?
そんなときは正直に「ごめんね。嬉しいんだけど、今日は1人で食べたい気分なんだ」と彼に伝えてみましょう。
「本当に1人なのかな…?」と彼の心はザワザワしてるはず。
もちろん毎回断ると彼の気持ちも離れてしまいますが、時々なら誘いを断ってみるのもありかも。「俺だけを見てほしい」と思ってもらえますよ。

新しい趣味をもったとき

彼の独占欲を高めるために、新しい趣味をもつのもおすすめです。
インドア派だった彼女が急にボルダリングを始めた!なんて彼が知ったら驚きますよね。
「誰かに影響された?」ってことも気になりますし、「趣味の場で、新しい出会いがあるかもしれない…」そんな妄想が止まらないはず。
彼女の世界が広がることで、自分から離れないでほしいという気持ちが強くなります。

離したくない彼女になるために

彼の独占欲を高めるためには、他の男性の影を感じさせるのが効果的です。
今回紹介したことを参考にして、あまりやりすぎない程度に彼の心を揺さぶってみてください!
あなたを離したくない!と思って大切にしてくれるはずですよ♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.