この時期になるとSNSを沸かせるH&Mの大人気アイテムをご存知ですか?

H&Mのリブニットセーター

ファンからは「チャンキーニット」と呼ばれているこちらのセーターですが、一番の魅力は何といってもこのざっくり感!!

昨年私はこのベージュのXLサイズを購入したのですが、デニムと合わせるだけで即おしゃれ見えする神ニットなんです。おかげで大大大活躍でした!!

なので今年は色違いを購入しようと今日さっそく店舗へ行ってみたのですが、すでに色欠け&サイズ欠け状態。さすが大人気商品、、!!

そんななかグレー、ブラック、グリーンの3色を試着して今年はこのカラーをGETしました♩

ブラック(XLサイズ)を購入!

3色の中から悩みつつも、大人なブラックをチョイス♩
ダボっと着るのがこのニットの醍醐味だと思っているので、XLサイズにしました!

お値段はなんと2,999円(税込)!コスパ◎ですよ!

今回は花柄ワンピの上からニットをオン。甘くなりがちな花柄ワンピも、ブラックニットがキリッと引き締めてくれて落ち着いた印象に。

身長161cmでも袖がたっぷりあまるサイズ感。

パンツとももちろん相性抜群なので次はスキニージーンズと合わせたいと思います♡

ザックリ感でこなれた雰囲気を演出できる大人気セーター。まだ持ってない方はぜひぜひチェックしてみてください♩

参考になったよ◎という方は記事下のGOODボタンをお願いします!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.