わたしたち女性も「男性に1度は言われてみたい言葉」がありますよね。
同じように、男性にも「女性に1度は言われてみたい言葉」があるのだとか。
男性は、いったいどんな言葉を求めているのでしょうか?気になる内容を見ていきましょう!

「夢に出てきたよ」

女性に言われてみたい言葉に「夢に出てきたよ」というものが挙げられました。
そう言われた男性は、「心の中で無意識に、自分のことを考えてくれていたのかな…」と想像を膨らませてしまうようです。そして「もしかして、俺に気があるのかも…」と気になってしまうのだとか。

「初めて!」

男性にとって、女性の「初めて」はとっても嬉しいセリフのようです。
デート先や何か食べているときなど…どんなことでも「こんなの初めてだなー!」と言われると、嬉しくなってしまうのが男性心理のようです。
気になる男性とのデートの際には、積極的に「初めて」という言葉を使ってみるのが良いかもしれません♡

「モテそうだよね」

多くの男性は女性に「モテそうだよね」といわれることで、褒められた気分になるようです。
モテそう=カッコイイ・人気があるという言葉を連想しますよね。女性に褒められることで、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。意中の男性には積極的に、「モテそうだよね!」と褒めてあげることで喜ばれるはず。

「大好き!」

女性に好意を伝えられると、ほとんどの男性は嬉しい気持ちになるもの。大好きな女性からのセリフであれば尚更といえるでしょう。
女性から直球で「大好き」といわれることで、男性はドキッとするだけでなく、幸せな気持ちでいっぱいになってしまうようです♡
相手に対する好意は、積極的に伝えていきたいものですね。

男性が喜ぶセリフをマスターして、モテ女に♡

男性も女性と同じように、「異性に言われたい言葉」があることがわかりました。
どんな男性も、女性に褒められたり好意を伝えられたりするのは、きっと嬉しく感じるものです。
あなたも積極的に「モテセリフ」を使って、男性をキュンとさせちゃいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.