自分の魅力をアピールするとき、しぐさというのはとても大事です。
ちょっと変化させるだけで、好きな男性に与える印象は激変します。
言葉に出来ないほど可愛らしい女性になりたいなら、試してみるといいのが「犬っぽいしぐさ」です。それはどういう仕草なのか4つの例を挙げて紹介していきます。

嬉しいことがあれば全身で喜ぶ

犬は嬉しいことがあればしっぽを振って喜びます。
犬っぽいしぐさでいうならば、美味しいものを食べるときや仕事で褒められたときなど、嬉しいことがあったときに全身でそれを表現することができれば、見ている方も嬉しくなってきます。
日常的にそういうしぐさをしていれば、彼はメロメロになるでしょう。

甘え上手な女性になる

これをやれば犬っぽしぐさだということで、挙げたいのが甘えることです。
犬は食事に散歩やボール遊びなどやって欲しいことがあれば飼い主に甘えにきて、とても可愛いですよね。
そういう甘える仕草を目にすれば、男性は女性に可愛らしさを感じるので心はメロメロです。
その際には、自分ができる最高の笑顔を浮かべれば効果が倍増します。

拗ねてみると可愛い

犬は感情がとても分かりやすい動物です。
男性がかまってくれなかったときや、他の女性と仲良くしているのを見たときに機嫌が悪いというのを分かりやすくアピールしてみましょう。
もちろん、あまりに不機嫌になると逆効果になってしまいます。だから演技過剰にならないよう、目線を合わせないとか、口をちょっと尖らせるなどして拗ねてみましょう。
それで、犬っぽさを表現できれば、彼はメロメロになることでしょう。

よくスキンシップをする

犬が飼い主にじゃれつくように、犬っぽいしぐさとしてスキンシップを多めにしておくと男性がメロメロになります。
手をぎゅっと握るとか、隣同士の席になったら寄りかかってみるなど、効果は抜群です。
女性からのスキンシップに男性は弱いので、特別な感情が生まれやすいです。

犬っぽいしぐさで彼をメロメロに♡

全力で感情表現してみたり、甘える、拗ねる、スキンシップをするといった犬っぽいしぐさをやってみれば、男性から可愛らしい女性と思われるようになります。
そういうしぐさを毎日やって好感度を高めれば、二人の距離が近づくのも夢ではありません。
特に相手の男性が犬好きなら、犬っぽしぐさの効き目が増すこと間違いなし♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.