男性から今以上に愛される女性なりたいと願っている方は多く、男性が思わず胸キュンするような甘え方を身につけることがポイントだといわれています。甘え方次第では、男性がつい構いたくなってしまう魅力的で可愛い女性になれるでしょう。今回は男性が喜ぶ女性の正しい甘え方を4つご紹介していきます。

照れながら甘えてみる

恥ずかしがり屋の女性は特に、普段男性には素直に甘えることが出来ないという方は少なくありません。そんな女性はあえて照れていることを隠すよりも、素直に照れていることを伝えて男性に自然に甘えてみるだけでも相手は構いたくなる気持ちになります。これは男性は女性の照れている様子を微笑ましく感じる人が多いことが関係しており、普段しっかり者の女性ほど素直な甘え方をした時のギャップに魅力を感じる男性は非常に多いです。

彼に直接甘やかしのおねだりをしてみる

彼に直接ちょっとしたわがままを言ってみたり、普段は見せない小悪魔的な表情で接近するとより男性にとって魅力的に感じる甘えかたになります。しっかり者の女性も、彼と一緒にいるときだけは、子どものような甘えかたをするのも普段とは違う印象で胸キュンしてしまう男性も非常に多いです。ちょっと違ったアプローチとして膝の上に載ってみるなど童心に戻って思う存分甘えてみるのも相手に喜ばれます。

女性から男性へ抱きついてみる

普段ハグは男性からされる機会が多いという女性も多いですが、男性も好きな女性からのハグは普段と違った甘えかたになるのでアプローチとしておすすめです。少し無防備な男性の背中に女性からバックハグをしてみると、不意打ちの甘えかたによってついドキドキしたり胸キュンする男性も多く、男性から女性に構いたくなる気持ちを持ってもらうことができます。

そっと男性に寄り添ってみる

疲れた男性にそっと寄り添うような女性の甘えかたは、控えめな可愛らしさを男性に感じさせる方法です。強いアプローチではなくても、男性の保護欲を刺激することも可能なので大人の女性らしい甘えかたをしたいという方におすすめですし、男性の肩にちょっと頭を乗せる行為は思わず構いたくなる男心をくすぐります。

正しい甘え方で男心をゲット

普段しっかり者の女性から甘えられると嬉しく感じる男性は多いです。相手が構いたくなる甘えかたのポイントとしては、普段とは違う印象を与えるギャップ萌えを狙うことがポイントになり、ちょっとした仕草で男心をくすぐりましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.