大好きな彼が浮気をしているかも…と感じたとき、まず考えるのは「証拠を見つけること」ではないでしょうか?ですが、浮気を調べていることがバレてしまうのは怖いですよね。今回は、比較的バレにくく実行しやすい「恋人の浮気チェック方法」を3つご紹介していきます。

スマホでLINEやスケジュール帳を見る

もし彼のスマホを見ることが可能であれば、彼の就寝中などにコッソリとチェックするのが効果的といえるでしょう。LINEやメールでのやり取りで、非表示にしている相手が居る場合などは要チェックかもしれません。できればLINEやメールは隅々まで確認するのが良いでしょう。
また、スケジュール帳などにも、マークや記号などで分かりにくく予定が記載されている…と言った場合には観察が必要かも。

SNSを観察する

彼のスマホが見れないという場合でも、彼のSNSのアカウントを観察するという方法もあります。
彼がもし「あなたにバレていない」と確信している場合は、もしかするとSNSに何か匂わせる発言の書き込みをしているかもしれません。また「見られていない」と思って浮気相手と繋がりを持っているという可能性も…。

車の走行距離を確認する

浮気に使われることが多い「車」。前日よりも明らかに走行距離が増えている場合には、遠出をした場合以外に浮気も考えられそうです。車であれば周囲の目をあまり気にしなくて済むことから、浮気に車を使う人も多いといわれています。明らかに走行距離が増えている場合には、「ドライブデート」の可能性も頭に入れておくと良いかもしれません。

車内の物品や匂いにも気を付けて

浮気をしている男性の車には、女性用のアクセサリーが落ちている場合も多々あるといわれています。足元や座席の下はもちろん、収納スペースなどもしっかり確認しておくと良いでしょう。
他にも女性用の香水の匂いがした場合などは要注意。

浮気チェックはバレないことが大切!

今回は浮気のチェック方法についてお伝えしました。浮気チェックをしていることがバレてしまうと、証拠隠滅や関係の悪化につながってしまうことも…。上手く浮気チェックを行うことで、彼の行動に怪しいところがないか見てみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.