男性とのドライブデートや、車で送ってもらうシーンで「キュン」とした経験はありませんか?
実は運転中の男性の仕草には、無意識に男らしさを感じてしまうものも多いんです。
今回はそんな「思わずキュンキュンきた運転中の仕草」について4つご紹介していきます!

助手席側に腕を回してバックする

この仕草は女性がキュンキュンする定番の動きといえるのではないでしょうか?
男性はカラダ全体を助手席側に向けるため、女性との距離が急激に縮まるのもドッキリポイント。
また、腕や胸が近づくことによって「普段よく見えなかった筋肉」が見えてキュンとしてしまう場合も!
ただ、いかにもわざとらしく腕を回す男性にはちょっと幻滅してしまいますよね。

急ブレーキのときに女性を守ろうとする

急ブレーキを踏んでしまうこと自体にあまり良い印象はありませんが、その際「女性の方に腕を出して守ろうとする仕草」をする男性がいます。
この動作をしても根本的に安全は保たれませんが、しかしそれでも、女性としては「守られている!」「大切に扱われている!」といった嬉しい気持ちになるものです。
急ブレーキを踏んでしまった男性が、「アハハ、ごめんごめん」と言うのと、腕を回して守ろうとしてくれるのでは、印象が大きく変わりますよね。

運転する時だけメガネをする

目が悪い男性の中には、運転する時のみメガネをかける人もいます。
普段はメガネやコンタクトレンズなどをしていないのに、運転するときだけ見せるその姿につい「キュン」としてしまう女子は多いようです。
メガネをかけた男性は、一気に知的な雰囲気を醸し出します。
普段見ることの姿に感じる「ギャップ」は、女性の憧れともいえるでしょう。

駐車は1回でこなす

やはりなんといっても運転が上手い男性にはドキッとしてしまいます。
運転に手こずりあたふたする男性よりも、狭い駐車場や、駐車が難しいスペースにも「1回で駐車できる」そんな男性には多くの女性がドキドキしてしまうはずです。

運転中だからこそ見れる姿にドキッ♡

運転中の男性は、普段は見ることのない姿を見せてくれることも多くあります。
運転の技術はもちろんですが、ドキッとするポイントは「見た目」から「女性への気遣い」までさまざま。もし男性と車に乗ることがあれば、キュンとするポイントを探してみるのも良いかもしれませんね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.