今やほとんどの人が使っているであろう「LINE」。連絡手段としてはメジャーな方法になりましたね。そんなLINEを上手く使いこなして、男性の心を鷲掴みにしてみましょう!簡単なテクニックをご紹介しますので、ぜひあなたのLINEにも取り入れてみてくださいね♡

連絡する時間帯を吟味する

LINEで相手の心を掴むためには、連絡する時間帯に注意しましょう。たとえば仕事終わりの時間を狙ってみたり、相手の休日を狙ってみたりするのが良いかもしれません。彼にとって「返信をしやすい時間帯」をこちらが意識してあげることで、彼も返事がしやすくなるはず。

駆け引きはほどほどにする

彼の気を引くために、わざと未読スルーや既読スルーをすると言う話も耳にしたことがあるのでは?しかし「相手のペースに合わせて返信をする」という基本を忘れないことも大切といえるでしょう。未読スルーや既読スルーを繰り返していると、彼にとってあなたとのLINEが、「気を遣う存在」になってしまうかも。彼の返信の速度に合わせてLINEのやり取りをしてみましょう!

読みやすいメッセージを送信する

LINEの「メッセージの長さ」に悩むこともあるかもしれませんね。しかし返信の速度と同様に、メッセージの長さも彼に合わせてあげるのが無難といえるでしょう。長すぎるLINEメッセージは読みにくさを感じさせることも。彼から送られてくるメッセージの長さを意識しながら、読みやすい文章を心がけるようにしましょう。

ハートの絵文字はたまに使う程度で

彼の心を掴むためには、たまにハートマークを使うのもアリ。ここで注意したいのが、頻繁に使うのではなく「たまに」使うというところです。「あれ?もしかして…」「ハートには何か意味があるのかな…」と感じさせることができれば、彼もきっとドキドキしてしまうでしょう。

LINEでも基本は彼のペースに合わせてあげて♡

彼の心を鷲掴みにするLINEテクニックをご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?どれも簡単なことばかりですが、基本は「彼のペースに合わせる」ことが大切といえそうですね。相手を思いやりつつ、時折思わせぶりな絵文字を取り入れるなどして、彼をドキッとさせてしましましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.