意中の彼や周囲の男性が、女性のどんな表情にドキッとしているか…気になりませんか?実は男性は、女性のふとしたときの表情にとっても弱いんです。男性がついハートを掴まれてしまう「女性のふとしたときの表情」を知って、あなたも男性をドキドキさせてみませんか?

とびきりの笑顔

なんといっても「笑顔」は、女性にとって最大の武器になるといえるでしょう。実際に、女性のとびきりの笑顔に心を奪われてしまう男性は非常に多いようです。女性の笑顔は、可愛い・美しいといった魅力を持っているだけでなく、周囲のことも幸せにしてしまうほどの威力があります。男性の前では笑顔を心がけることで、あなたも多くの男性を「キュン」とさせることができるかもしれません♡

幸せな気持ちが伝わる表情

ムスっとしている女性よりも、幸せそうにしている女性の方が見ていて気持ちが良いですよね。それは男性にとっても同じです。たとえば美味しいものを食べている最中や、好きなテレビ番組を見ているときなど…。些細なシーンでの「幸せそうな顔」は男性も思わずキュンとしてしまうようです。

恥ずかしそうにしている表情

男性は女性の「照れた顔」や「恥ずかしそうな顔」に惹かれるものです。たとえばちょっとした失敗をしてしまったときや、誰かに褒められたときなど「少し恥ずかしそうにしている女性」を愛おしく感じてしまうのかもしれませんね。恥ずかしいときは、ついつい恥ずかしくない素振りをしてしまう女性も居るでしょう。ですが男性の前では「照れた表情」を見せるというのもアリですよ♡

拗ねている表情

女性が少し不機嫌になって、拗ねている表情に「可愛い」と感じる男性も多いようです。ぷくっと膨れた表情や、プイッとそっぽを向いた仕草や表情は「女性らしさ」が感じられるのかもしれません。

素直な気持ちを表情に表すのがベター♡

男性と一緒に過ごしていると、どうしても素直になれなかったり気持ちを隠してしまったりすることがあります。しかし意外にも、男性は女性の喜怒哀楽の表情を愛おしく感じ、キュンとすることがあるようです。素直な気持ちを全面に出して、意中の彼に振り向いてもらいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.