「ロールキャベツ系男子」という言葉を知っていますか?
見た目は「草食系男子」のように奥手そうなのに、中身は「肉食系男子」のように積極的という男性のことです。
そんな「ロールキャベツ系男子」の特徴と攻略法を説明していきます!

二人っきりになる

普段は落ち着いていて草食系に見えるロールキャベツ系男子。
でも二人っきりになると、中身の肉食系の部分が出てくるようです。
積極的に話しかけてきたり、軽くボディタッチをしてきたり…
二人っきりになることで、一気に距離が縮まるかもしれません。

追いかけさせる

ロールキャベツ系男子は中身は積極的なので、自分から女性にアプローチします。
あまり女性の方から近づいてしまうと、彼の追いかける楽しみを奪ってしまいますよね。
もちろん一緒にいる時に、楽しく過ごすことは大切です。
でもそれ以外はあっさりしていて、自分の時間も大切にしている…
「手に届きそうで届かない」そんな女性に夢中になるのです♡

駆け引きしない

ロールキャベツ系男子はモテます。
一見ガツガツしてなさそうで話しやすいし、男らしい頼りになる一面もあるので、そのギャップでモテるのです。
恋愛経験も豊富な人が多いので、あざといテクニックは見破られてしまいます。
「彼の気を引くためにわざと他の男性をチラつかせる」みたいな行動は、気づかれると彼の気持ちも冷めてしまうので気を付けましょう。

素直でいる

ロールキャベツ系男子に限らずですが、素直な気持ちを伝えてくれる女性は好かれます。
会いたい時は「会いたい」、楽しい時は「楽しい」と自分の思いをストレートに表現してくれる…
そんなピュアな女性にドキッとするようです。
あまり考えすぎずに、素直な気持ちを伝えてみましょう♡

彼を夢中にさせよう

ロールキャベツ系男子の攻略法をご紹介しました。
「見た目は草食系で落ち着いてるけど、実は肉食系で積極的」という特徴がありましたね。
駆け引きなしの素直さで、彼を夢中にさせましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.