男性の恋愛傾向は意外な部分からもチェックすることができます。
デート中の歩き方はその1つです。気になる相手や恋人の恋愛傾向を簡単に探ることができるので、デート中の歩き方を確認してみてくださいね。

ペースを合わせてくれる場合は思いやりのある恋愛をする

歩くスピードは女性の方が男性に比べて遅いことが多いですが、その際に合わせてくれるようであれば、思いやりのある恋愛をするタイプだといえます。
些細なことでも敏感に気づくことができ、彼女が安心できるような関係を築こうとする人が多いです。
大切な恋人が困らないように、いつでも気遣いを見せてくれるでしょう。

前を歩く場合は主導権を握りたい

前を歩く場合は恋愛で主導権を握ろうとする傾向が強いです。
デート場所や食事内容、日程なども自分の思い通りにしたいタイプだといえます。
交際期間中は主導権を握りたいという気持ちを抑えて相手に合わせてくれるかもしれませんが、結婚後には亭主関白になる男性が多いので注意が必要です。

少し前を歩く場合は恋愛でカッコつけたい

少しだけ前を歩くようであれば、彼女の前ではカッコつけたいと思っている可能性が高いといえます。
本当は余裕がないのに食事を奢ってくれたり、仕事で疲れているのにそんな素振りを見せないなど、恋愛に努力するタイプだといえます。
強くリードするほどではないけれど、彼女にはいつでも尊敬されたいという気持ちが表れています。

後ろを歩く場合は女性にリードされたい

女性よりも後ろを歩くのであれば、恋愛では相手にリードされたいと考えている可能性が高いです。
デートプランを提案してほしい、身の回りの世話を行ってほしいなど、彼女に頼る甘えん坊さんタイプだといえるでしょう。

コッソリ彼の歩き方を観察してみて!

デート中の歩き方から簡単に男性の恋愛傾向を知ることができます。
人によって歩き方はそれぞれなので、確認してみると面白いはずです。
恋愛傾向を相手に直接確かめることは難しいですが、この方法であればコッソリと調べることができるのでオススメです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.