男性は正直なので、好きな本命女性に対しては必ず気遣いをしています。本命だけにする気遣いはどんなものなのか、それを知る事で自分に対しての気持ちが少しわかるかもしれません。男性のタイプによって異なる場合も有りますが参考にしてみてください。

デートの時に疲れていないか気にしてくれる

行動的に歩いたり何かをするデートの時には特にですが、本命だけにする行動として「疲れていない?」などと声を掛けてくれます。疲れていないかどうか、からだの事を心配してくれているのは、自分の事を本当に大事にしてくれている証拠だといえますし、チェックポイントの一つです。

サプライズを企画してくれる

気遣いというわけではありませんが、兎に角本命だけにするのはサプライズで何かを企画することです。友達同士でというのもあるかもしれませんが、1対1でサプライズをするのは本命だけという男性が多いです。驚かせたい、喜ばせたいという気持ちがその特別な行動に現れてきますので女性側としても嬉しい事です。

待ち合わせにはいつも早めに来る

これは男性のタイプにもよりますが、本命だけには遅刻せずに約束を守るという男性は意外と多いです。自分の大事な人だからこそ待たせたくないし、デートの時に彼女に嫌な思いをさせないというのは大事な気遣いです。逆にこれが出来ない男性だと、女性側もいらっとするものですし判断材料となるでしょう。

(実家住まいの場合)門限を気にしてくれる

デートしていると女性から意外と言いづらいものですが、実家住まいの場合は門限があったりあまり遅くなりすぎると家族から何か言われてしまうということもあるかもしれません。気遣いが出来る男性の中には、本命だからこそ家族から嫌な思いをされたくないということまで考えて、門限を気にしてくれる気遣いができる人もいます。

あなたは彼の本命?

本命の女性だけにする男性の気遣いは他にもありますが、わかりやすいポイントを4つ集めてみました。あなたの彼氏がこの中に当てはまる行動をとってくれているのであれば、貴女は本命の彼女ということになるでしょう


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.