一緒にいて退屈しない女性とは、デートの時間が足りないと思うほど。
そんな彼女になれたら、彼にもっともっと愛されちゃいますよね。

今回は、彼がずっと一緒にいたいと思う「退屈しない」女性の特徴を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

(1)いつでもポジティブ

いつでもポジティブな彼女は、いろいろなことにとりあえずトライしてみるアクティブさもあって一緒にいる男性を飽きさせません。
むしろ彼を巻き込んでグングン進むので、自分までポジティブな方へ行けて最高!

お互いが高めあえる存在って素敵ですよね。

(2)話が面白い

男性がイメージするお喋りな女性ってほとんどが自分のことしか話さないマシンガントークで疲れると言うものなんです。
でも、もし彼女がお喋りなのにその内容が面白かったら、それこそ時間も忘れて話し込んじゃう。

「いつも話していると笑ってばかりだな」「俺の話もたくさん聞いてくれるし……」とあなたの価値に気づいてくれることでしょう。

(3)恋愛体質ではない

恋をすると盲目になり、彼に尽くしまくってしまう人は要注意です。
なぜなら、それは彼を飽きさせてしまうから……

ずっと一緒にいたいと思うのは、恋愛だけがすべてにならず、自分の芯をしっかり持っている女性です。
自分時間があるからこそ、二人の時間も大切にできますし、新鮮な気持ちであえます。

(4)思っていることが顔にでる

思っていることが顔にでるタイプの人は、心がとても素直と言うこと。
コロコロと変わる表情に、彼はみているだけで楽しいと感じるでしょう。

そしてその素直さに、「大事にしなきゃ」と思うのです。
彼の前では、素直に気持ちを表現した方が、愛されるでしょう。

彼にずっと一緒にいたいと思ってもらえるなんて、心まで満たされそう♡
退屈しない女性の特徴をおさえて、もっとラブラブになっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.