フォトジェニック、ゆめかわの大定番!ユニコーンのハンディファンを見つけました!可愛さのあまり思わず買ってしまった衝動買い。まさにこれは、ダイソーあるある。

暑さ対策アイテム多数!

8月も下旬に入ったものの、まだまだ暑さが続きますね。
みなさん、お身体、体調は大丈夫でしょうか?
そんなちょっとした暑さ対策アイテムです。

ユニコーンハンディファン、もちろん「100円」です!!

ダイソーは、ほぼほぼ100円ですが、
たまに150円、200円、300円、500円アイテムなども紛れていますよね。
なので、200円かな?300円かな?と思って手に取ったら・・・まさかの100円(笑)
思わず購入してしまいました。同じハンディファンでも中には200円のものがあったり。
こちらの可愛いユニコーンハンディファンは100円!
ハンディファンとしてじゃなくてもあるだけで可愛いアイテムです!

充電いらず!電池いらず!

ハンディファンは、充電式のものがあったり、電池式のものがあったりと種類は色々とありますが
こちらは、充電いらず!電池もいらず!なので軽くて持ち歩きやすいのも良いです◎

Instagram

www.instagram.com

ただし、ビュンビュンし過ぎは疲れ果てます(笑)

充電も電池もいらないのは、とても軽くて良いのですが、その分、風は人力で巻き起こします。
手で押してビュンビュンを風を起こすので、
長時間押し続けるとさすがに手が疲れてくるので注意です(笑)
ちょっとした涼しさを得るには最適です◎というよりも可愛さ重視!

まとめ

浴衣との相性も良さそう!とにかく軽くてフォトジェニックなので持ち歩きも楽ちん。
夏アイテムとして一つあっても可愛いですよね。
次は、本格的な、今流行の着る扇風機「ファン付きウェア」を買おうかと狙っています!
作業服系なものが多くて、女性が着る様な可愛いのがなかなかないので、見つけた際には
皆様にもお知らせしますね!暑い日が続くので、どうかお身体にはお気を付け下さい☆

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.