かわいい彼女のことを独り占めしたくなる男性の気持ち、嬉しいですよね!
どんな特徴の彼女がそんな風に愛されちゃうのでしょうか。
今回は、男性が独り占めしたいと思う女性の特徴を4つご紹介します。

(1)なかなか1日デート出来ない

彼女が忙しすぎてなかなか丸一日のデートの時間が取れない時、男性は彼女の時間を奪っている仕事、友人、そのすべてに対して嫉妬するようです。
そのうち「俺のこと忘れちゃわないかな……」と心配になるよう。

ちょっと拗ねちゃったりするかもしれませんので、彼のための時間も増やしてあげるといいでしょう。

(2)甘え下手

女性が甘えてくると、男性は愛されてると感じて安心します。
そのため、甘え下手でなかなか頼ってこない女性が彼女だと、自分って本当に必要かなともやもやしてしまうみたい。

自立していることはいいことですが、たまには彼に思いっきり甘えて「大好き」の気持ちを表現してみましょう。
いつも甘えない人がくっついてきたときほど、ギャップでキュン度アップです!

(3)みんなの人気者

朗らかな性格で、誰にでも分け隔てなく接する彼女は自慢であると同時に「他のやつにその笑顔見せたくない!」と彼の心に火をつけるようです。
特に、友達が多くよく出かける彼女だと、やきもきした時間が増えて独り占めしたい気持ちがふつふつと湧き上がるみたい。

「あなたが一番大切だよ」と普段から伝えてあげましょう。

(4)スタイル抜群で美人

誰からみてもスタイルもいいし美人だしで男なら絶対惚れる!という彼女と付き合えた彼氏は、内心優越感に浸りながらも心配な気持ちが湧き上がっちゃうみたいです。

「他の男が口説いてこないか見張ってます……」と、いつもあなたによってくる男性に警戒しているみたい。
自分だけが触れる状態にできればいいのにと思っているでしょう。

彼の嫉妬心を刺激する方法は分かりましたか?
ぜひ今まで以上に離したくなくなる彼女になっちゃってくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.