「ラブラブ交際中で幸せなはずなのに、なんだか最近の私、パッとしないかも…」
そんな風に思うのは、あなたの彼が「サゲマン男子」だからかもしれませんよ。
今回は、女性の運気を下げるサゲマン男子の4つの特徴をご紹介します。
彼氏や気になる男性をこっそりチェックしてみてください!

仕事の愚痴や人の悪口が多い

口を開けば、仕事の愚痴や上司の悪口ばかり。
何かあれば、いつも人のせいにしている。
そんな彼は、サゲマン男子の可能性大です!
付き合い始めの頃は「うんうん」と優しく聞いてあげられるかもしれませんが、毎日毎日ネガティブな発言ばかりされては疲れますよね。
前向きで建設的な考え方ができない男性と一緒にいると、あなたまでネガティブになってしまいますよ。

時間やお金にルーズないい加減オトコ

人の時間やお金を大切にできない男性と一緒にいると、損をするばかり。
やたらと遅刻が多かったり、彼女や友達に平気でお金を借りようとする男性は要注意です。
約束を守ってくれない彼をだんだん信頼できなくなり、あなたのストレスがたまる一方…。
注意をしても改善してくれないようなら、付き合いを続けるべきか冷静に考えてみてください。

束縛が激しすぎるかまってちゃん

常に彼女と繋がっていたい甘えん坊で寂しがりやの男性。
軽いヤキモチ程度なら可愛いですが、少し連絡が繋がらないだけで不機嫌になったり、友達との予定にまで口出ししてくるなら、それはれっきとしたサゲマン男子と言えるでしょう。
息苦しい関係を続けていると、気持ちもどんどん暗くなってしまいます。
お互いの自由を尊重しあえる男性がきっといますよ。

可愛い女子に目がない浮気性

彼の浮気ほど、女性の心を深く傷つけるものはありません。
浮気性で目移りしやすい彼氏は、女性のプライドをボロボロにするサゲマン男子の代表格と言えるでしょう。
女友達と2人で遊びに行く、頻繁に連絡を取り合っているなどの行動も度を越していたらアウトです。
他の女性と自分を比べてしまったり、大好きな彼を疑うことで、どんどん心をすり減らしてしまいます。
そんな男性と付き合っていると、自分に自信が持てなくなり、運気もどんどん下がっていきますよ。

サゲマン男子とは即サヨナラしましょう!

幸せな恋愛をしている女性は、彼に大切にされている安心感のおかげで、いつも笑顔でキラキラしているもの。
もしもあなたの彼がサゲマン男子に当てはまるなら、すぐにサヨナラするのが正解です。
自分のことをもっと好きになれるような、素敵な恋愛をしてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.