via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
他の人には見せない一面を、本当に信頼して安心できる相手の前では見せられる。
それは男性も女性も同じです。
では男性の場合、信頼した相手だけに見せる一面ってどんなものなのでしょうか。

今回は、男性が本当に信頼している女性だけにする仕草を4つご紹介します。
あなたの身近にも、こんな一面を見せてくれる相手はいますか?

(1)髪や体にふれる

まだ付き合っていない男性から髪や体を触られることがあったとしたら、それは彼があなたに心を開いている証拠。
あなたのことが好きで近づくためにということもありますが、髪についたゴミを取ってあげたりなどは男性にとってハードルがかなり高いんです。

それをしても嫌われたりせずいてくれるとわかっているからこその距離感でしょう。

(2)弱っている姿を見せる

いつもあなたと会う時は元気だった彼が、落ち込んでいたり相談をしてきてくれる場合あなたを信頼し拠り所にしています。
そして、あなたからの慰めを待っているのです。

素直に弱っているところを見せてくれた彼のことを、あなたの笑顔で元気付けてあげましょう。

(3)泣き顔を見せる

弱っている姿に関連して、泣き顔を見せることも相手を相当信頼していないとできないことです。

ましてや好きな女性や彼女にはいつでもカッコつけていたいもの。
でも辛いことがありあなたの顔を見た途端、ホッとしたことで涙が止まらなくなってしまうのです。

そっと抱きしめて、母性で包み込んであげるときっと彼は癒されるはずですよ。

(4)思いっきり甘える

二人っきりになった時、彼女に思いっきり甘えるという男性は多いです。
でもその場合、彼女のことを信頼して家族以上に心を許しているから。

「もー!」なんて言いながらも膝枕をしてくれたり、ギュッと抱きしめてくれたり、そしてそのままイチャイチャに発展したり……
そんな優しいあなたと甘い時間を過ごしたくて甘えちゃうんです。

画像: (4)思いっきり甘える

甘えた彼も、弱った彼も、全部信頼されているからこそみれる一面です。
その全てを愛してあげられたら、きっとあなたは彼のオアシスになるでしょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.