via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性にとって女性に好意伝えることは勇気のいることです。
そんな男性は自分の気持ちがバレたりしないように、ポーカーフェイスをきどっていたりするもの。ですが、ちょっとした仕草に好意がにじみ出ているものです。
今回はそんなサインを見逃さないために男性がついやってしまう好意アリサインをご紹介します。

(1)武勇伝を語る

好きな女性に、自分をよく見せるにはやっぱり武勇伝が一番効果があるのではないでしょうか。
仕事のことや、過去の賞を取ったことなど、自分を知ってもらうために話すのはほぼ間違いなく気がある証拠ですね。
何気なく会話に自分の武勇伝を絡めてくる時はそんな男性の意図があるということを覚えておきましょう。

(2)プライベートについて話す

男性は基本的に自分の地元の話をしたり、家庭環境などを話すことはありません。
他人に自分のことを話すのを無意識に警戒しているので、女性として意識している相手にだけそういったプライベートな内容を話題にするのでしょう。
休日のことや自宅での過ごし方などもその流れで話題になるようであれば相当意識していること間違いなしですね。

(3)目があったときに焦って逸らす

好きな人のことをつい目で追ってしまうのは男性も女性も同じこと。
じーっと見ていたら急に目があってしまってアセアセしてしまうところが可愛いですよね。
そんなときには女性から積極的に絡んでいくことで、急速に距離を詰められますよ。

(4)話しているときに間があく時がある

淀みなく会話が進んでいるときに、男性が少し間をおく時があります。
これは、話がつまらないといったことではなく、しっかり考えた上で会話していることの表れだったりします。
誠実な男性ほどその傾向が強まるので、適当な会話でお茶を濁すようなタイプではないということがわかりますね。

画像: (4)話しているときに間があく時がある

好きな相手に気づかれないよう隠してはいてもつい出てしまうのが本音です。
気づかないうちに上記のようなサインを発してしまうのは、男性の特徴だったりします。
もし、あなたの周りにそんなサインを見せる男性がいたのなら、恋愛のチャンスかも知れませんよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.