via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
「かわいい。ずっと抱きしめていたい。」そんな風に彼に思ってもらえたら嬉しいですよね。
どんな時に男性は女性を愛おしく思うのでしょうか。
かわいくて離したくなくなる女性になるためのヒントを紹介します!

笑顔を向けられたとき

男性は好きな女性の笑顔を見ると愛おしく感じます。
好きな人が自分の前で楽しそうにしてくれていると純粋に嬉しくなるからです。
何気ない会話の中で笑い合っている時、彼は彼女をぎゅーっと抱きしめたくなっているはず。
二人でいる時間を楽しく笑顔で過ごせるといいですね。

かわいい、きれいだなと思ったとき

服装や髪形などから女性らしさを感じた時、ドキッとする男性も多いようです。
Aラインのワンピースやデコルテが見えるデザインなど、女性の身体の柔らかいラインを感じられるファッションをしていると、男性は思わず触れたくなってしまいます。
男性が抱きしめたくなるような女性になるためには、見た目の「かわいい」「きれい」を意識することも大切ですね。

悩んでいる時、相談してくれた時

好きな人が悩んでいる時、彼は力になりたいと思っています。
彼女が仕事でミスをして落ち込んでいる時などは、励ましたいという思いからぎゅーっとしてあげたくなっているはずです。
また悩みを打ち明けてくれることで、頼りにされていると思い嬉しく感じます。
時には弱い自分を見せることも彼の愛を感じられる出来事につながるかもしれません。

甘えられたとき

甘え上手な女性はかわいく見えます。
自分の思いを伝えてくれると男性も受けとめやすいですよね。
時々そばに近づいて「ぎゅーっとして」と彼氏にかわいく甘えてみましょう。
素直に感情を表現してくれるあなたを愛おしいと思うはずです。

魅力的な人になろう!

画像: 魅力的な人になろう!

彼氏が彼女を愛おしいと思う時は、魅力的に感じた時です。
今回紹介した4つのことを意識して実践してみてください。
あなたの魅力を引き出して、彼が絶対に離したくない女性になっていきましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.