via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
恋してる女子のちょっぴりあざとい願望「モテたい♡」
きっと誰でも1度は抱いたことがあるはず...!
そんな時は本当にモテる女子が実践しているモテテクをちょっぴりマネしてみませんか?

【会話のモテテク】聞き上手♡

モテる女子は聞き上手で褒め上手。
聞き上手というのはただただ、「うんうん」と聞いているだけではありません。
男性が応えやすそうな質問を上手に会話に挟んで、話を広げているのです。
話が不得意な男性に「今日俺、めっちゃ喋ったな…。話しやすい子だな、楽しかった。」そう思わせることができるのが聞き上手といえるでしょう。

【モテテクの王道】笑顔♡

モテる女子はとにかく笑顔を振りまくのが上手。
そう、モテる女子は「笑顔は伝染」するということを知っているのです。
笑顔で相手と接していると、自然と相手も笑顔になり、「この子といると何か楽しいな、安らぐな」という気持ちにさせます。
また人を選ばず笑顔を振りまくことで、いつもニコニコしてていい子だよね、という評判がたつようになります。
笑顔で話しかけやすい子、という印象こそモテる女子のスタート地点なんですね。

【間違わないモテテク】ボディタッチ♡

ボディータッチといえば男性をドキドキさせるモテテクとして有名ですが、やり方を間違えると「勘違い」や「あざとさ」が出てしまう実は難儀なスキル。
本当にモテる女子が実践しているボディタッチのモテテクとはズバリ「触るか触らないかという絶妙な距離感」。
触れそうで触れない距離、甘えられてるのか気まぐれなのか…男性をじれったくさせて、「なら俺からいこう!」とさせるのがモテる女子はとっても得意。
モテる女子が実践しているボディタッチをぜひ参考にしてみてくださいね。

【モテテク上級者】隙をみせる♡

隙がない女はモテないって聞くけど、そもそも「隙」ってなに?
一言で説明すると、隙とは自分のダメなところやダサいところのこと。
本来、異性には見せたくない部分です。
そのためありのままの自分の隙を見せることはモテテクとはいえません。
実はちょっぴり計算をして隙をみせているのが本当にモテる女子のモテテク。
ダメなところなのに、なぜか可愛い…フォローしてあげたい♡と思わせてしまう魔性の女こそ、実は計算して隙を上手に見せているのです。

本当にモテる女子のモテテクから学んで

画像: 本当にモテる女子のモテテクから学んで

モテる女子は今回紹介したように誰も見ていない所でも努力をしています。
いくらモテテクを学んで、その場その場で切り取って使っていても、心がねじ曲がっていたら「本当にモテる女子」にはなれません。
まっすぐに人と向き合って、ここぞというところでモテテクスキルを実践すれば、モテる女子に近づけること間違いなしです♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.