彼に本気で愛されていることを実感したい!と思っているあなた。
彼の行動に注目していれば、あなたが本命として大事にされているかわかっちゃうんです。
今回は、男性が本命の女性だけにする行動を4つご紹介します。

無言の時間もまったり

彼と同じ空間にはいるけれど、何を話すでもなくまったりしていることはありますか?
彼もリラックスしているようなら、本名彼女と思っていいでしょう。
一緒にいることで癒され、無理に話題を探さなくても空気感が似ているので苦痛にならないのです。
お互いの信頼が出来上がっている証拠ですね。

別れ際の見送り

バイバイしてから、彼はあなたの姿が見えなくなるまで見送ってくれているでしょうか?
もしもそうしてくれる彼なら、あなたは本気で愛されています。
「本当は離れたくない、でもそう言うわけにもいかないのでせめて見えなくなるまでみていたい」という男性の心理からくる行動です。
あなたも最後の最後まで手を振ってあげると、とても喜んでくれるでしょう。

彼から連絡をくれる

二人のLINEや電話のやりとりは、彼発信ですか、それともほとんどあなたからですか?
彼からの連絡が多いなと感じる人は、本命の彼女となれています。
きっと会えない時にもあなたのことを考えてばかりでいても立ってもいられず連絡をしてきてくれるのでしょう。

話したことを覚えてくれている

ちょっと前に話したことを、小さなことでも覚えてくれているなら、あなたに本気で惚れている証拠。
「前に好きって言ってたお店予約したよ」「これ見つけたから買っちゃった!好きでしょ?」など大好きなあなたのことを優先して考えてくれるでしょう。
覚えててくれて嬉しい気持ちを素直に伝えられれば、彼はもっともっと喜ばせようと気合いを入れてくれるはずです。

チェックすべきポイントは覚えましたか?
次に彼に会った時、自分は本命になれているのかどうか、確認してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.