女友達のデートの話しを聞いていると、なんだか自分は違う気がする……
そんなあなたは「遊びの女」扱いされている可能性があるかも!?
彼の行動から遊びか本命か見極めたいですよね。
そこで今回は、「本命」と「遊び」でデートに違いはあるのかどうか男性意見を聞いてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

手を繋ぐ時

デートの時に手を繋いでいる時間やつなぎ方が、本命と遊びでは違うようです。
彼の方から積極的につないでくれて、外を歩いている時も堂々としているなら本命でしょう。
誰に見られてもいい、むしろ関係を自慢したいと思っている証拠。
一方、遊び相手とはあまり周りに知られたくない心理が働き、彼から手をつないでくることがないのが特徴です。
いつもあなたから繋いでいたり、外では手を繋ぎたがらない行動が目立つ時は要注意でしょう……

デートの計画をする時

ちょっと思い返してみて、デートを前もって計画しワクワク楽しみにしていた記憶はありますか?
もしもそれがあまりない、もしくは結構前だなという人は、彼の気持ちが離れてしまって都合のいい女扱いされているかもしれません。
男性心理として、大事な本命とは前もってしっかり日取りを決め、何をするかも一緒に考えたりするもの。
でも遊びのときは当日暇な時間を埋めてくれる相手としか思っていないので、「今からこれる?」と彼の都合しか考えないお誘いになるのです。

ホテルか家がお決まりコース

彼の家かホテルに現地集合だったり、いつも最後はエッチするのがお決まりコースの場合も、残念ながら遊び相手としかみられていないでしょう……
もちろん、本命相手でも少なからず性欲はあるものですが、毎回の場合はちょっとおかしいなと思ってください。
もっと、二人で楽しめる場所に行ったり思い出を作ろうとしてくれるのが本命相手のデートです。
「〇〇に連れて行って欲しいな」と頼んで反応を見てみると、彼の真意がわかるかもしれませんね。

彼女として紹介するかどうか

彼の家族や友達に紹介されたことはありますか?
付き合っている女性を紹介するということは、周りの公認の関係になり、その後のことまで報告するようになりますよね。
彼が極端に家族や友達との関係がこじれている場合を除けば、「彼女を紹介する」「自慢する」というのは自然に通る道だと思います。
それがない場合、もしかしたら「みんなに知られたくない」と思っているかも……
家族はハードルが高いにしても、「〇〇君の友達ってどんな人?」とそれとなく匂わせてみるのも一つの手かもしれません。

もしも彼の行動が「遊び」のデートに当てはまるのなら、残念ながら早めにサヨナラした方がいいお相手かも。
あなたの魅力はもっと輝けるはずです!
素敵な恋をしましょうね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.