GU新作パジャマレポ第2弾!!
可愛さ抜群で大人気のGUパジャマ!私もそんなGUパジャマの大ファンの一人です。
「おうち時間を楽しく、心地良く、自分らしく過ごしたいを叶える」を
コンセプトにしているGUパジャマ。新作パジャマ&ラウンジウェア厳選3点を
実際に買ってみた私のおすすめポイントレポをお届けします。

GUパジャマでも大人気のディズニーシリーズ!

GUパジャマの大人気な点は、色んなディズニーシリーズとのコラボパジャマが
とにかく、可愛い!めちゃくちゃ可愛い!可愛過ぎる!という点。
他にもフルーツシリーズだったり、他のキャラクターシリーズもありますが
ディズニーコラボシリーズは人気が高く、すぐ完売になってしまい、
欲しいサイズがすぐ売り切れてしまう為、見付けたら迷わず買うのがオススメです!

今回ご紹介するのは・・・人気の高い「サテンパジャマ」シリーズ

SNSなど最もよく見かけるパジャマが、こちらの「サテンパジャマ」じゃないでしょうか?
光沢があり艶感のあるこちらのサテン素材パジャマは、着ているだけで女子力が上がってしまうほど
女性だからこそ着て可愛い素材ではないでしょうか♡ならば、生地さえも活用してしまいましょう♪

お値段は、2490円(+税)!!

★半袖トップス 
★ロングパンツ 2点セットです!
GUオリジナルパジャマ「フルーツシリーズ」のサテンパジャマは
【1990円+税】なので、500円アップするだけで、可愛いディズニーシリーズが購入出来ます!
このクオリティはとてもお得感満載です!

アクティブなミッキーがいっぱいのデザイン♡

前回PART1記事で紹介した時と同じく、こちらも【PLAYFUL SPORS】がテーマになっています。
上下セット共に、テニスやゴルフを楽しむアクティブなミッキーが
星と共にいっぱい散りばめられているデザインで、可愛さ抜群!!

サイズ感は、どんな感じ?

前回と同じく、165㎝ 標準体型 で【Mサイズ】を着用しています。
私はGUパジャマ全体的に、ほとんどMサイズを購入していますが
特にこちらのサテンパジャマシリーズは、ストレッチがきく素材ではないので
ぴったりサイズを購入してしまうと・・・・
座ったりする時にパツパツ感を感じてしまうかもしれません。
なので少しゆとりがあるサイズがオススメです。
私と同じサイズ感や、その前後くらいでしたら【Mサイズ】がオススメです。

実際の着心地はどんな感じなのか?

実際の着心地は、サテン生地の滑らかなすべすべ感があって、とても着心地は良いです。
上下セット共に、透け感も気にする事はありません。

★半袖トップス
【Mサイズ】で、トップスの丈的にはお尻が半分くらい隠れるかなくらいの丈の長さです。
(身長165㎝の場合)
袖部分のデザインは、二の腕があまり気にならない様に
ピタっとしておらず、ゆとりがある女性らしさが出るフォルムの袖になっている点も可愛い!
なので手の可動域も制限される事なく、動きやすいです。

★ロングパンツ
ゴムがあるので、ズレ落ちてくる事もなしです。
キツめのゴムではないので、締め付けられて苦しいという事もなし♪
上部の丈はオヘソ上くらいまであります◎
両側にポケットも付いています◎

まとめ

前回紹介したスリーピーセットは生地分厚めでしたが、
こちらのサテンパジャマは、ツルっとしていて生地も薄めでとにかくめちゃくちゃ軽いです!
なので、旅行の際などに持っていくにもかなり小さく折り畳めて重さもないので
旅行の際には絶対的にオススメですよ♪
カラー展開は【ホワイト・ピンク・ネイビー】と3色展開です。

【GU】パジャマ記事一覧

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.