可愛さ抜群で大人気のGUパジャマ!私もそんなGUパジャマの大ファンの一人です。
「おうち時間を楽しく、心地良く、自分らしく過ごしたいを叶える」を
コンセプトにしているGUパジャマ。新作パジャマ&ラウンジウェア厳選3点を
実際に買ってみた私のおすすめポイントレポをお届けします。

キャラクターコラボが大充実!!

女子人気の高い可愛いデザインがお馴染みのGUパジャマですが
何と言っても大充実しているのが、「ディズニーコラボパジャマ」
ミッキーをはじめ、プーさんシリーズもとても可愛い!!
その他にも「スヌーピーシリーズ」もあったりするので、女子人気の高さを誇っています!

お得で可愛い!ラウンジウェア(スリーピーセット)

GUのスリーピーセットシリーズは・・・
パジャマだけではなく、プラスアルファがポイント。
全身コーディネートが揃う、お得で可愛いセットなんです!

なのに、セットでお値段2990円!!(+税)

こちらのミッキーのスリーピーセットは
★半袖パジャマ
★ショートパンツ
★ヘアバンド
★巾着
これが全てセットになっています!
セットで着ても良いですし、単品ずつ他のアイテムと組み合わせる事も出来るので
とても着回しもきくアイテムです!

アクティブなミッキーがキュートなデザイン♡

こちらは、【PLAYFUL SPORTS】をテーマにしていて
ミッキーが色んなスポーツをしているとてもアクティブで可愛いデザインです。

こちらのスリーピーセットは、ミッキーがラグビーボールを抱えているデザイン!

プラスアルファの【巾着&ヘアバンド】

★ヘアバンド
ヘアバンドって、単体で買って持っている事が多いので
やはりデザインが一式で統一されていると、とても可愛い!!
色が統一されていて、生地ももちろん伸びるのでサイズ感も心配いりません。
幅は厚めで、つけるとリボンの様になっているデザインも可愛いポイント。

★巾着
こちらも全体の生地感と統一されていて、とてもしっかりした生地。
セットの半袖トップス、ショートパンツ、ヘアバンド全てが入ります。
お泊りの際に、これに全部入れて持って行けば収納も全部まとまっていて一目瞭然ですし
デザインが統一されているので、とても可愛いですよね。
普段、こちらのセットじゃなくても、お泊りの際の下着やキャミ入れなど
収納巾着としても活用出来るので助かるアイテムです!

実際の着心地や生地感はどんな感じ?

★半袖トップス
ぴたっと着る感じではなく少しダボっと着る感じ。
綿100%ともあって、生地感は、さらっと柔らかいというよりは
結構しっかりとした分厚めなので、透け感などは一切気にしなくて大丈夫です!
ただ、ダボっと着るタイプで肩がギリギリ見えるか見えないかラインなので
インナーを着ていないとかがんだ時などに中が見えてしまうんじゃないか?!
という不安があるので、同居の方がいる人や、お泊り先の友人に見られたら恥ずかしい。
という方は、ナイトブラでも何かインナーを着ていれば安心です!
全くそんなの気にしない!という方は、かがんだりしない限りは全く見える心配ないので
そのまま1枚で着てもOKです!

★ショートパンツ
生地は同じくしっかり分厚めで透ける心配なしです!
両サイドにポケットがついているのも便利。
スマホも入りますし、スマホサイズのちょっとしたアイテムなど入ります。
しっかり生地なので、スルっと落下する事もないと思います。

サイズ感は、どんな感じ?

私は、165㎝ 標準体型 で【Mサイズ】を着用しています。
GUパジャマで、Sサイズを買う事もあるのですが・・・伸びる生地じゃない事が多いので
Sサイズだと着れなくはないけれど、ちょっとキツめで、リラックスが出来ないので(笑)
同じくらいまたは前後のサイズ感の方には、基本的にはMサイズがオススメかと思います。
トータル的にもGUパジャマ、Mサイズを購入される方が多いのか、見ているとMサイズが
一番売れ行きが早く完売する傾向にある気がしますので、
欲しいデザインや色でMサイズ残っていたらラッキー!だと思います。

まとめ

とにかく可愛さ抜群です!!生地もかなりしっかりとしているので幼過ぎる事もなく
持っているだけでテンション上がりますし、お泊りの予定が楽しみになります。
カラー展開は、【ピンク・ネイビー・グレイ】の3色展開。
オンラインまたは、超大型店舗、大型店舗で取り扱っているそうなので
店舗で見かけた際には、要チェックです!

【GU】パジャマ記事一覧

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.