via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性はいままで恋愛対象外でただの友達と思っていた女性のことを、急に意識してしまう瞬間があるようです。
もしも気になる男性の恋愛対象になれていないなら、そんなチャンスぜひつかみたいですよね。

そこで今回は、男性が急に女性を意識してしまった瞬間をご紹介します。

(1)真剣に話を聞いてくれた

いつもは仲間数人でワイワイと楽しく話していたから気づかなかったけれど、二人でじっくり話す機会があったときに真剣に自分の話を聞いてくれたとき、「なんか他の子と違うな」と感じるようです。

じっと目を見て、リアクションは大きめにすることでしっかり興味を持って聞いていることが伝わります。
「あなたのことがもっと知りたい」と言う気持ちが伝わるように頑張ってみましょう。

(2)誰に対しても平等

ふと目で追ったときに、誰に対しても平等に接している性格の良さが垣間見えると気になる存在に急浮上すると言う意見もありました。

男性が将来を考えるのは、見た目の良さよりも性格の良さが際立つ女性。
気遣いや優しさをさりげなく出せる女性になりましょう。

(3)自分に向けられた笑顔

不意に自分に笑顔を向けられると、ドキッとしてしまうようです。
いつも気にしていなかったけど、こんなにかわいく笑う子だったんだ……とその魅力に引き込まれてしまいます。

いつも不機嫌そうな表情では彼との会話のチャンスも逃げてしまいます。
ニコニコ笑顔を心がけましょう。

(4)何かを突き詰めている努力家

急にSNS投稿などであなたが一つのことを突き詰めて頑張っている努力家だと知ったとき、あなたを見る目がガラッと変わります。

「のほほんとすごしているように見えて、実はすごく充実した日々を送っているのがすごい」と尊敬の念すら抱くよう。
一緒にいることでプラスのオーラをもらいたいと思うようになるでしょう。

画像: (4)何かを突き詰めている努力家

友達から恋愛対象へなれたら、彼女の座へは後一歩!
彼の眼中に入れるよう、頑張ってみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.