via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は彼女のある仕草をみて、キューンと愛おしさが募る時があるようです。
その瞬間ギュッと抱きしめて離したくなくなるみたい。

どんな仕草をすれば彼にギュッとしてもらえるのでしょうか?
今回は、男性が「愛おしすぎてギュッとしたくなる」瞬間4選をご紹介します。

(1)口元を隠す仕草

笑った時や、口に食べ物を含んで喋る時など、口元を手で隠す時ってありますよね。
その瞬間、上品さとその仕草がかわいすぎてキュンとするようです。

おすすめは両手で隠すこと。
リス系の小動物のようなかわいらしさがありますよ。

(2)うるうるしている

感動映画を見た時でも、彼がサプライズをしてくれた時でも、うるうると涙をためた瞳で見られた瞬間「ずっきゅーん」!
抱きしめる手を止められないほど愛おしくなるでしょう。

上目遣いもプラスされたらもう無視できる男性はいません。
ちょっとあざといくらいがちょうどいいんです♪

(3)照れた仕草

ほっぺを真っ赤にして照れた仕草を見せた時、素直にかわいいなと思う男性が多いようです。
なんだか恥ずかしくなるのって、彼のことが好きだからどんくさいところを見られたくないと思ってですよね。

彼もそれがわかるので、一層嬉しくなっちゃうみたい。
失敗した時もかわいく照れて、素直さをアピールしましょう。

(4)看病してくれた時

彼が寝込んでしまった時などに看病してあげたことはありますか?
氷枕を取り替えてあげたり、おかゆを作ってあげたり……
そんな家庭的なところを見て、朦朧としながらも嬉しさがこみ上げてくるでしょう。

回復した彼から、感謝を込めて思いっきり抱きしめられちゃうかも♡

画像: (4)看病してくれた時

彼に愛されちゃう仕草を身につければギュッと抱きしめてもらえます♡
ぜひご紹介したことを参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.