via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
付き合ってから知った彼の意外な一面ってありますよね。
それは本当に信頼している相手にしか見せない特別な姿なのです。
どんな仕草が当てはまるのか、ちょっと気になりませんか?

そこで今回は、男性が本当に信頼している女性にだけみせる仕草4選をご紹介します。

(1)弱音を吐く

いつも頼れる彼が、珍しく弱音を吐くことがあればそれはあなたを信頼して話してくれているのでしょう。
そして、あなたの優しさに包まれて癒して欲しいと思っています。

彼のそんな姿を見せてくれた時は、「私はあなたの味方だから」と安心させてあげましょう。

(2)家族の話をする

心を許して将来を考えるくらいの相手でないと、男性はなかなか家族の話をしません。
今後、あなたを紹介するかもしれないと思ったり、もしも家族の中に普通とは違う事情がある時はそれを知ってもらいたいと思うのでしょう。

お互いの家族の話や、地元の話をしてどんどん親密になれるチャンスです。

(3)ボディタッチをする

顔や髪の毛など、彼が触ってくることが多くなればそれはあなたを信頼してきていると言うこと。
触っても嫌がったりしないとわかっていないと、なかなか女性の顔周りはさわれません。

あなたも心を開いて彼に接しているからこそ、ボディタッチもできるのでしょう。

(4)耳掻きをおねだり

自分でもできるのにあなたに耳掻きをおねだりしてきたら、彼はもうあなたに甘えている証拠でしょう。

いつでもカッコつけているうちはまだそこまで到達していません。
甘えた姿を見せれられるほど、あなたの横が安心感でいっぱいなのです。
ぜひ彼を癒してあげてくださいね。

画像: (4)耳掻きをおねだり

彼のこんな仕草が見られたら、あなたを心から信頼してくれている証拠。
あなたも彼への気持ちをちゃんと伝えて、もっと安心してもらいましょうね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.