via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼に包まれる瞬間は至福の時……♡
いつも「好きだよ」って言ってくれるし……ってちょっと待って!

優しい言葉に惑わされて、もしかして彼からの愛され度を勘違いしていませんか?
今回は、彼のハグを徹底分析して、愛され度診断をしてみましょう。

(1)「好きだよ」と言いながら

広い肩幅、力強い腕に抱かれて幸せな時間……しかも耳元で「好きだよ」って言ってくれるし絶対愛され度高いはず!
と思ったあなた、実は彼の態度によっては愛され度20%と低い結果なんです。

もしも一生懸命に絞り出した「好き」を伝えてくれているなら、彼の本気度も高いので安心できますが、スマートに言えば言うほど女慣れしているということ。

女性はこうしておけば喜んで、その先に進みやすいと考えてのことかもしれないのです。
ちょっと注意して彼の動向を見る必要がありそうですね……

(2)甘えて女性に包まれにくる

二人きりの時など、女性の胸に顔を埋めて甘えてくるハグは、愛され度50%です。
姉御肌の女性などは甘えてくる男性がかわいくて仕方ないと思いますが、リードして欲しい派は物足りないかも。

恋愛に対していつも受け身で、あなたからの愛を待っているタイプかもしれません。
ちょっぴり頼りない感じが50%の理由ですね。

(3)何かのついでに片手で

おうちデートの時、二人で立ったタイミングやソファでくつろいでる瞬間についでのように片手で抱き寄せられたことはありますか?
なんかテキトーだなぁなんて思いがちですが、実は70%と高い愛され度なんです!

男性としては、何をしている時でもあなたを抱きしめたくなってるけれど恥ずかしいので片手でちょこっと抱き寄せるのを繰り返している状態。
彼の生活の一部になっているってことですね♡

(4)バックハグでギュッ

彼が後ろからギュッと抱きしめてくれることが多いというあなた!
おめでとうございます、愛され度100%です。

バックハグをする瞬間彼は、あなたが見えていないところで愛おしさを感じていても立ってもいられなくなっているでしょう。
「この子をずっと守りたい……」と後ろから包み込んでくれるのです。
そんな彼とずっと一緒にいられたら、幸せ以外のなにものでもないですよね♡

画像: (4)バックハグでギュッ

あなたの予想と違う診断結果だったでしょうか?
彼の本心を知れば、この先のアプローチの仕方もわかってきますよね。
今度ハグをしてくれた時はぜひ、チェックしてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.