via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
何度目かのデートで、「私たちって進展してるのかな」と疑問に思ったことはありませんか?
あまり言葉にしてくれない彼のさりげない行動から、二人の距離がどれだけ近づいているのかわかっちゃうんです。

そこで今回は、デート中の彼の行動で分かる二人の距離感をシーン別にご紹介します。

(1)手を繋いだり触れる頻度

デート中に自然と手をずっと繋いでいる人や、お互いの体に触れる頻度が多い人は彼との距離感が近いと言えるでしょう。
逆に手を繋ぐのは稀という場合、彼はどうやってこの先仲良くなっていけば良いのか分からなくなっているのかも。

もっと先に進みたいなと思ったら、あなたから手を握ってみるのもきっかけになるでしょう。

(2)たくさん笑う

一緒にいる間、笑っている時間が多いなと感じる時はかなり親密な証拠です!
初めのうちは探り探りなので、愛想笑いもあるもの。

でも仲が深まると、笑いのツボも似てきていつの間にか笑ってばかりとなるのです。
やっぱり笑顔になると癒されますよね。
彼も一緒にいる時間が大好きになるでしょう。

(3)アイコンタクト

アイコンタクトだけで、何が言いたいのか分かる瞬間はありますか?
そこまで意思疎通ができるようになってくればもうずっと前から一緒にいたような仲になれるでしょう。

二人にしか分からないことを目配せで知らせたり、ドキドキの瞬間が増えそう♡

(4)言わなくても思っていることが分かる

「今、お腹空いてるでしょ」や「〇〇のこと考えてた?」と、あなたの表情や空気感から何を考えていたかわかっちゃう彼は、もうあなたのことが大好き。

そして、あなたの全てが愛おしく感じているでしょう。
眠い時も、お腹空いてる時も、幸せそうな時も、いつも一緒にいたいと思っているはず。
もうラブラブな二人の世界が見えますね。

画像: (4)言わなくても思っていることが分かる

彼との距離が確実に近づいていたら、あとは告白を待つだけ!
あなたからも好きの気持ちを表現して、きっかけを作ってあげましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.