「歴代彼女は何人?」なんて聞かなくても、キスの仕方で彼の恋愛経験値がある程度わかってしまうんです。
気になる彼はどのくらいでしょうか?
さっそく、彼の恋愛経験値がわかっちゃうキス診断を見ていきましょう。

(1)力んでガチガチ

唇はきゅっと結んだまま、ゴツッとぶつかるようにガチガチのキスをしてくる彼は、恋愛経験値ほぼゼロの初心者です。
まずキスをするということ自体で慌ててしまい、どうしたら気持ち良くなるかなどは考えられないほど。
そんな彼は経験が少ないだけですので、ぜひあなたがリードしてあげましょう。
緊張している彼の手を握ったり、胸元を押さえたり。
落ち着いてくれば、彼もあなたに答えてくれるはず。

(2)いきなりキス

そんなそぶり全くないのに!というほど突然キスをしてくる彼は、深い付き合いが少ないのかも。
いつも触れ合うだけのキスで終わってしまって、雰囲気作りや相手の感情を見極めることが大事であると知らないのかもしれませんね。
「キスして良い?」と聞いてもらうようにすると、彼もだんだん空気が読めるようになるでしょう。

(3)緩急のあるキス

唇が触れ合うだけだったかと思ったら舌を入れた深いキス……
そんなとろけるような緩急のあるキスをしてくれる彼は、恋愛経験もしっかりあるタイプ。
こんな彼とのキスは気遣いもピカイチで幸せになれるでしょう。
それなりに元カノの人数もいるはずですから、「何人と付き合ったの?」なんて野暮な質問はしてはダメですよ。

(4)余裕たっぷりに焦らす

キスをする前におでこにキスをしてみたり、唇を指でなぞってみたりと焦らしてくる彼は、かなりのやり手でしょう。
そのリードされてる感が気持ちよく感じる女性とは相性がいいはずです。
ただ、経験豊富なだけに遊び人の可能性も否めないのが痛いところ……
彼の本質はしっかり見極めるようにしましょうね。

あまり経験のない彼ほど、急でガチガチなキスをしがち。
でも、これからあなたが教えていけば良いのです。
キス慣れしている彼に遊ばれてしまうことのないよう注意して、彼とのキス診断をしてみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.