あなたのことが大好きな彼は、いつでもイチャラブしたいと思っているもの。
そのシチュエーションさえ知っていれば、これからはいつでも彼とラブラブになれちゃいますね。
そこで今回は、彼が本気で喜ぶイチャラブシチュエーションを4つお届けします。

お部屋デート

彼と二人きりになれる1番の方法はお部屋でデートすることですよね。
そこではいつもできないことができちゃうチャンス!
周りを気にせず好きなだけキスもハグもできちゃうし、彼に甘えまくっても恥ずかしいことはありません。
嬉しそうに甘えてくる彼女をみて、彼も思いっきりイチャラブしてくれることでしょう。

恋人つなぎでデート

シャイなあなたも簡単に作れるシチュエーションが、デートで手を繋ぐ時です。
ぜひ、恋人つなぎをしてみてください!
彼が手を握ってきたらすかさず指を絡ませてぎゅっ♡
積極的なあなたに彼はドキドキしっぱなしでしょう。

お風呂でまったり

一緒にお風呂に入るって、男性にとってはロマンだらけの最高シチュエーション!
裸になる時は思いっきりウブに恥じらってみてください。
湯船に浸かる時は髪をアップにしてうなじでアピール♡
いつもより興奮した彼が寝かせてくれない、素敵な夜を過ごせるでしょう。

膝の上に乗ってイチャイチャ

ソファやベッドに座っている彼の膝にまたがって、抱きついてみてください。
腕は彼の首に回して、ハグからのおでこ同士でコツン、そして待ちに待ったキス……
そんな大興奮間違いなしのシチュエーションで、彼の愛は深まるばかりでしょう♡

ここでイチャラブできるシチュエーションを知れたあなたは、もう怖いものなし!
彼との楽しい時間をたっぷり過ごしてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.